Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
その氷菓子、口に苦し “The vanilla 〜 bitter sweet symphony 〜” 第三話
よくぞここまで待ってくれた……

反応は芳しくないが、まぁ所詮は私的な日記。


放っておくとしよう……





続きを読む >>
| cross-cross | 20:51 | comments(46) | - |
その氷菓子、口に苦し “The vanilla 〜 bitter sweet symphony 〜” 第二話
なっ……! 本気で読むというのかっ!?

この世には奇妙な客も多いもんだ……。










続きを読む >>
| cross-cross | 20:57 | comments(0) | - |
その氷菓子、口に苦し “The vanilla 〜 bitter sweet symphony 〜”
Prologue 〜序文句〜

 初っ端から馬鹿みたいであるが、警告しておこう。この先に続くのは全て私の文句に過ぎない。
文句というのは当然ながら文や句の事ではなく、第二義の不服や苦情などを指すと謂うことは、図らずともお分かりであろうと思われるので、これ以上無駄に掘り下げる行動は慎もう。
 無論、タイトルがこんなものであるからと言って、私が菓子に一家言あるという訳ではない、ということにもご留意頂きたい。
 当然私とて、調べようと思えば図書館に行ったり、パティシエの友人宅に押しかけて、仕事に響くほどに辛辣なインタビューをやったりすることも出来るのだが、生憎そこまで人間が出来ていないわけではない。最初に言ったはずであるが、先に続くのはただの文句の箇条書きである。メモ帳に適当に乗せた方がまだ世界のためになるかもしれない。

 以上の事にご留意の上、ゆめゆめこのドキュメントを他人に対して投げつけることの無いようにして頂くという事を約束して頂けた者のみ、本文に進んで頂きたい。



続きを読む >>
| cross-cross | 19:27 | comments(0) | - |
再始動計画
再始動

近日公開!
| cross-cross | 21:12 | comments(0) | - |
さーてライジングサザエさんは?
その時が来たら、ここは再開したいと思います。
あなたと再会出来る日を心よりお待ち申し上げております。
続きを読む >>
| cross-cross | 18:52 | comments(0) | - |

Calendar&訪問者

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
キャッシング
今日:
昨日:



Profile

How's the weather?

Radio J-wave

Sony Ericsson NEWS

まぁやってけ。

私的リンク

にこふのブログ
めんたいのブログ
ラチメチのブログ
蟹ブログ
ジェノサイドのブログ
KIRAのブログ
ヲタの悪口雑言
われらがアイドルきらたま
密かにち○ことか
毎日命懸け(メロロン)
以下ゾクゾク追加。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Recommend

あれれー?